コレステロール下げる方法!

This page:コレステロール下げる方法!TOP > LDLコレステロール > LDLコレステロールを下げるには、お風呂もいい!

LDLコレステロールを下げるには、お風呂もいい!

緑でサラナ(160g×30本)
野菜由来の天然アミノ酸でLDL(悪玉)コレステロールを下げます。〈特定保健用食品〉
サンスターが10年かけた研究結果 野菜のチカラでコレステロールを下げます。
→緑でサラナの詳細はこちらから

LDLコレステロールを下げるのに、
ウォーキングなどの軽い運動で血液の流れを浴することから始めるといいという話を書きましたが、
そういう考え方でいけば、お風呂もいいですね。

お風呂の効果は、体をあたためること!
体が温かくなれば、血液の流れも当然よくなります。
血液が流れることは、新陳代謝を良くすることになるので、余分な脂肪分を取り去る働きがあります。
お風呂に入るだけでも、LDLコレステロールを下げる大事な要素になります。

血液循環を浴することが大事ですので、
お風呂は、ぬるめのお風呂にじっくりと入りましょう!
長く入ることが目的なので、半身浴もいいですね。
目安は20分くらい・・・
肩まで入ると血圧が上昇するので、心臓への負担も増します。
半身浴で、足のつま先からゆっくり体をゆるめると、
毛細血管から温まって、じわじわと血管が広がって、血液の流れが良くなります。
ダイエットでお風呂がいいよ!っいわれるのは、こういう理由ですね。

それに新陳代謝が良くなるので、
肌ツヤもよくなります。

LDLコレステロールを下げるだけなく、肌にもいいので、
お風呂は、ゆっくりつかりたいものですね!

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.0